--.--.-- / Top↑
逕サ蜒柔convert_20130602214811


11pmくらいに、特大火球をみちゃいました!

ふと、直感が働き、外に出て玄関先から夜空を見上げていたら


え? でっかい花火???

今、何が起きたの?


気を取り直して、ネットで今見たものが何か調べたら、どうやら火球だったようです。


夜空の3分の1くらいはある長さで、
光を放ち輝きながら流れ、太い流星痕は数分残っていました。


今まで見たことがないあまりのすごさに、どきどきしてしまいました。


人生の目的について考えていて、

夜空を見上げて「こうなりたい!」と叫んだ(心の中で)瞬間に、
目の前に特大火球が飛び込んできたのです。


あまりのタイミングの良さに
星から、「それでいいよ。がんばれ~っ」て応援もらえたと
勝手に大感動。^^

直感、大事にして良かったです。^^


関連記事
2012.08.22 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://makahou.blog19.fc2.com/tb.php/225-67f75161

