--.--.-- / Top↑
任期満了の花
中三の息子が、生徒会長の任期を満了し、お花をもらって帰ってきました。
親ばかですが、いい笑顔です。^^
任期満了の良

おとなしい性格で、
人前で話したり、リーダーシップをとることがすごーく苦手な息子。


でも、やるからには精一杯やると決め、1年間一生懸命に取り組んでいました。

苦手なことにチャレンジし続けて、やり遂げるって
人をぐんと成長させますね!

頼もしさを感じます。


やったね!

うん、がんばった!


ご褒美には、息子の希望で餃子の山盛り。^^

お腹いーっぱい食べて、心も満タンに!


やればできる。

苦手でも、頑張り続けた経験から得た手応えや学んだことは、
これからの息子の人生の中で、
出くわす、苦しいことを乗り越える力にきっとなると思います!

とてもよい経験をさせてもらえ、本当にありがたいです!

みんなに育ててもらってます!
関連記事
2012.01.16 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://makahou.blog19.fc2.com/tb.php/214-91bf34a2

