--.--.-- / Top↑
すっかりご無沙汰していました!
イギリスから帰ってきて、来年に向けての準備を進めています。

いろーんな出来事があって
いろいろな気持ちを通過して

それも私よねって思え
たどりついた気持ち。

「もっと繋がりたい。」

やっとシンプルに戻れたところで
お知らせです!
(ちょっと長いです!)

★  NPO法人タマラアソシエーション主催   ★
★★ ヒーリングワークショップを行います! ★★

愛媛では、2月以来の開催です!

タマラ・ヒーリングは、
私が「受けてみたい」と初めて思ったヒーリングで、
実際に受けてみて、あまりにも気持ち良よくて、
自分もできるようになりたくて創始者宅を訪れたのが10年前。

将来、混沌とした時代が来るに違いない。
その時に役に立つのは、自分の生きる力。
そう思っていたので、直感でこれ必要とピンときました。

今こうして皆さんにも紹介できるのが、とっても嬉しいです!
ご興味のある方は、どなたでも体験してみることができるので
この機会にご参加ください。

タマラエナジーがあることで、できることはたくさんありますが
その一つとして
免疫力が上がるのは、自分の体で実証済みです。

今、避けて通れない放射能の被ばくに対して、どれだけのことができるのかは、
データが出ているわけではありませんが
免疫力を上げることは、体を守ることに繋がると思います。

NPO法人タマラアソシエーション
では、支援活動の一環として、
被災地にお住いの方で、ご希望の方には、
ギフトでタマラエナジーアクティベーションを行っております。

被災地にお住いの方が、この日にタイミングよく愛媛にいらっしゃいましたら
お知らせください。

ワークショップでは
タマラエナジーをたっぷりと満たした中で
ヒーリングの実践をしたり、ディスカッションをしたり
自分の心と向き合います。

普段よりも感じやすい空間の中で
心と体と繋がっていることをじーっくりと感じてみます。

かすかだったり、小さな反応だったりするので
普段は見過ごしてしまうことが多いですが

心と体が教えてくれることは
自分らしく生きることと繋がっていて
実感することで
生きることが、もっと楽しくなると考えています。

生きる力になるタマラエナジーとは、どういうものなのか
実践を通して、より楽しんでいただきたいと思います。^^

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★ヒーリングワークショップ
日 時:11月20日(日)10時~12時30分
会 場:ホテル奥道後6Fプレジデントルーム
受講料:2000円(会員)、3000円(一般)

★交流会 13時30分~15時30分
参加費:1000円(お菓子&お飲物付)

申込み&お問い合わせは:こちらから

※当日 タマラエナジ―アクティベーションが受けられます。
 ご希望の方は、お知らせください。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
関連記事
2011.11.11 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://makahou.blog19.fc2.com/tb.php/211-47e303a0

