--.--.-- / Top↑
*************************

アロマオイルができました!

お約束していたオイル、試してみたい方は、

・送付先 (郵便番号、住所)
・お名前

をお書きになり、メッセージ下さい。
20名限定で、少しづつになりますが、お送りしたいとおもいます!
どうぞお楽しみください!^^

**************************


今!と思ったのが、新月の翌日、28日の早朝。
空を見上げると、ひとつだけ輝く星を発見しました。

星のエネルギーを感じながら
自分と向き合い作りました。

心まで、「ピン」と美しくよみがえってくるような
そんなオイルになりました!

キーワードは
「素直」

日々の中で、自分自身に素直であること。

そこを自分で努力し続けていくと、
また「よぉし!」となって
自分のやるべきことを全力で続けていけます。

日々の中で、
やるべきことをやっている人は、若々しく美しいです。

私自身が心がけていきます!^^

関連記事
スポンサーサイト
2011.09.30 / Top↑
Secret

TrackBackURL
→http://makahou.blog19.fc2.com/tb.php/210-5c8ad382

